2019年3月9日土曜日

【卒業式の思い出】③霜鳥

こんにちは、霜鳥です!
3年生の皆さんご卒業おめでとうございます🌸
悔いのない高校生活を過ごせたでしょうか?
みなさんの貴重な高校生活の一部を一緒に過ごせたことが嬉しかったです!
マナビスに通ってくれてありがとうございました!!


3年生が卒業するたびに自分の卒業に関することを思い出します…

結構久しぶりに会うクラスメイトと進路の話をしたりするのですが、
私は卒業式の日にはまだ明確な進路が決まっていなくて、
みんなが大学の準備をしている話の中で自分だけ内心不安に思っていました。笑

結果、合格してたけれど、報告する友達もいなくて寂しかったですね~笑
一緒に何かを喜べる時間は大事だと思いました!

暗い話でごめんなさい笑


次は小暮さんです!よろしくお願いします(^^)


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※3/16から春期ロング開館のため
  9:00~22:00で開館しています!※

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*