2019年3月6日水曜日

【卒業式の思い出】①秋元

こんにちは!秋元です!!

私はこれまで、花粉症ではないと思ってきたのですが、最近鼻水が出たり、くしゃみが出たりしています。
季節の変わり目の不調であることを祈るばかりです。


さて、今回からのテーマは、
「卒業式の思い出」です!!!

高校生活の最後の行事なので、みなさんたくさんの思い出があると思います。
私は女子高出身なので、共学の卒業式のことを聞いてみたいです。


私の高校は、3月1日が卒業式だったので、まだ後期試験が残っている国立志望の人がいたり、進路が決まっていないまま卒業式をむかえる人がいたりして、卒業式のあと何もしないで、普通の下校のように直帰しました。
中高一貫で長年一緒にいたはずなのにあっけない別れでした。

もっと後に卒業式をする高校もあると聞いたので、少し羨ましいです。


次回は小山さんです!
共学ならではの話、待ってます!


・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*