2019年3月14日木曜日

【入学式の思い出】②藤原

みなさんこんにちは!藤原です。
ここ最近、税務署や区役所、病院と駆け回っていたので疲れました、、、
春は忙しいですね、、、

さて今回は入学式の思い出です!
私が通う法政大学はマンモス校なので、武道館で午前午後わかれて行われました。

私は午後の部だったのですが、午前中の留学ガイダンス後に暇すぎて、武道館近くのマックで時間をつぶしていました。
そこで偶然隣に座っていた子が法政の資料を開いていたので話しかけて、一緒に入学式に出席しました!
もともと1人で入学式に出る予定だったのでラッキーでした^^

入学式では応援団のパフォーマンスに圧倒され、初めて聞く校歌をなんとなく歌い、終了しました。
武道館だったこともあり、当事者というよりも観客的な目線で楽しんでいましたね。笑

おそらく人生最後の入学式になると思うので楽しんでくださいね~

お次は霜鳥さんです!お願いします~^^

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※3/16から春期ロング開館のため
  9:00~22:00で開館しています!※

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*