2019年3月17日日曜日

【入学式の思い出】⑤田沼

こんにちは~!お久しぶりです!田沼です。
最近TOEFLの受験に向けた英語の勉強を始めているのですが、自分の英語力のなさに打ちひしがれていますTT 一緒に英語頑張りましょう…。


私の大学の入学式にたまたま入る学部が一緒だった高校の友達と行ったのですが、式典後の応援部によるパフォーマンスの圧力がすごすぎて友達と普通にドン引きしたことが印象に残っています笑
応援部の人たちが校歌を半端ない大声で歌ってそれを知っている内部生の人たちが急に立ち上がって肩を組んで歌っていました。今思い返しても謎です笑


花粉症の人はつらい季節ですが😿、春休み有効活用できるといいですね!

次回は産本さんです!よろしくお願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※3/16から春期ロング開館のため
  9:00~22:00で開館しています!※

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*