2019年3月7日木曜日

【卒業式の思い出】②小山

こんにちは、小山です!
最近は雨が多いですね。。早く暖かい春になってほしいです。

さて今日は卒業式の思い出ということですが、高校の卒業式は先輩が卒業したときの方が印象に残っている気がします!
卒業式の後に部活の先輩の追い出し会があって、その準備をしたりするのが楽しかったです!
久しぶりに会って受験の後日談を聞いたりしました。
その時に先輩に「受験長かったですか?」と聞いたときに「めちゃめちゃ長いよ。」と言われました。”あっという間だったよ!”を期待していた私にはすごく印象的な出来事として記憶に残っています。笑

もっと卒業式に素敵な思い出の残る高校生活を送りたかったなと今思いました~笑
皆さんは素敵な卒業式を過ごしてください!1,2年生は素敵な高校生活を!
次回は鈴木さんです、お願いします!

・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*