2019年3月19日火曜日

【入学式の思い出】⑦産本

お久しぶりです!
今日がラスト出勤になりました、産本です。

先日ウズベキスタンに行ってきました。サマルカンドという都市の青い建造物がとっても綺麗でした。ぜひ検索してみてください!!
ガイドさんが歴史を説明してくれて、理系の私でも習ったことのあるくらいの時代だったので、もう少し予習していけばよかったです…。世界史好きな人には特におススメです!

私のときの入学式は、
国際フォーラムの大きいホールに全学部一度に集まって行われたのですが、大人数にもかかわらずとても静かで厳かな雰囲気でした。特に大学の管弦楽団の演奏が印象的だったのを覚えています。
午後は大学のキャンパスで学科ごとに集まってオリエンテーションを行った後、任意で学校の隣にある教会のミサにも行きました。

大学によって様々だと思うので、色んな大学の人の話を聞いてみると面白いと思います!

明日の担当は小暮さんです!よろしくお願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※3/16から春期ロング開館のため
  9:00~22:00で開館しています!※

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*