2018年2月17日土曜日

【合否】①藤原

みなさんこんにちは!藤原です!
今日は羽生君と宇野君の演技に涙しました、、、素晴らしかったですTT

さて久しぶりの投稿となってしまいましたが、今回からのテーマは「合否」です。
高3生は合否の発表がピークを向かえているのではないでしょうか。
発表を受けての気持ちの作り方だったり、それぞれの思い出を話してもらいます!

私は一番目の合否が2月1日に出たんですが、滑り止めのはずがなんと不合格でした。
でもその4日後から試験ラッシュだったので、不合格の3文字をかき消せるように集中して勉強するようにしました。
ただ、何で不合格だったのかの分析はするようにしていました。
終わったことを悔やんでも仕方ないですが、例えば三角関数が解けなくて点が伸びなかったな、とわかれば対策しやすいですよね。
落ちたけど、払った受験料分取り返す!くらいの気持ちでその時出来る最善を尽くしました。笑

国公立や私立後期受験の人は特に、合否発表を受けての試験になると思います。
一喜一憂ありますが、気持ちを切り替えて残りの試験に備えてください!

お次は産本さんです!よろしくお願いします~^^


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*