2018年2月23日金曜日

【合否】⑥横山

こんにちは!お久しぶりです!昨日までフィリピンに行ってきました!浪人期から数えて4回目の渡航でしたが、やはりあそこは最高で、絶対将来フィリピンで仕事しようと決心して帰ってきました!横山です!!!


さて今回は合否というテーマですね!この校舎で全落ちを経験したのは恐らく僕だけでしょう!!高3のときは今通っている早稲田の社会科学部の発表が卒業式の日にあって、それ次第で浪人が決まるというドキドキな展開でした。卒業式終わって、体育倉庫の裏行って、手震わせて電話して、「残念ながら、、、」と聞いた瞬間にiphone4をブン投げたのは今でも忘れられません。。。笑

その発表は3月の頭にあったので、しばらくは現実逃避して狂ったように遊んでいましたが、完全に無駄なことをしたと思っています。笑 1年以上頑張って積み重ねてきたものを3月で全部失って、取り戻すのに半年くらいかかったので、仮に結果が出ずもう1年やることになっても、遊び呆けずしっかりと勉強する事をおすすめします。笑

そして晴れて大学が決まった方は、是非この機会にこれからの4年間どういう過ごし方をしたいか考えてみて下さい!卒業間近になって思うのは、大学生活を振り返る時、胸を張って自分はコレを頑張った!と言えるものがあるとすごく充実した4年間になると思います!!


長くなってしまった上に、合否というテーマからちょっとはずれているような気がしますが、笑 僕からは以上です三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル


次は田中さんです!超面白いお話期待してます!!!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*