2018年2月11日日曜日

【新学年に向けて】③産本

こんにちは!ご無沙汰しております、産本です。
最近、早寝早起きを続けていたら、目覚ましが鳴る前に自然と目覚めるようになりました。規則正しい生活を保つ春休みにしたいと思います!

さて、今回は新学年に向けてです!

受験に向けて、いつまでにどんなことが出来るようになっていないといけないのか、イメージが湧かない人も多いと思います。
闇雲に勉強しても(逆に、まだいいやと思っていても)、目標を見失いがちになってしまうので、年間のざっくりとした計画を立ててみることをオススメします。私たちAAも相談に乗ります!

あとは霜鳥さんも書いているように、単語の暗記は絶対やってください!
単語がわからないと長文も読めるようにならないので、重要です。

気持ち新たに頑張りましょう~

次は川﨑さんです!お願いします。


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*