2018年2月21日水曜日

【合否】④前田


こんにちは~前田です。
最近はサークルの舞台で使う衣装やアクセサリーを作っているので、オリンピックのスケートを見ても衣装に目がいってしまいます。キラキラしててとても綺麗ですよね!

さて、私立の合否は発表されているところも多い頃ですね。
一年前、自分は何してたかなーと思い返してみましたが、入試が終わって遊び暮らしてました!
特に不安になったり心配することはなかったです。それは合格する自信があったということではなくて、今更考えてもどうにもならないから楽しく過ごそうと思ってました。

不安な気持ちもあると思いますが、今まで自分がしてきたことを信じれば少しは落ち着くと思います!

次の担当は霜鳥さんです、よろしくお願いします。


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*