2018年2月22日木曜日

【合否】⑤霜鳥


こんにちは。霜鳥です!
今日は久しぶりの雨でしたね~
でも傘があっても防げないタイプの雨でしたね。笑
新しい傘のデビュー戦はまだ先になりそうです!


今はもう私立の試験が全て終了した子の方が多いですね!
とりあえず一回、お疲れ様でした!

私は国公立志望だったので、
私立の合否をすべてみてからまだ試験があるという感じでした。

私立の合格を見るときは、安全校の合格を思い出して、
「大丈夫、これがだめでもとりあえず大学生になれる」
って深呼吸してから見てました。笑

ちなみに私は、合否を見ることより、どちらかというと親にダメだったことを言うことの方が緊張しました…
しかし、「残念だったね。次は大丈夫だといいね。」ぐらいであっさりしていて、気が楽でした。笑
親曰く「大学に受からなくても、人生終わるわけじゃないから」だそうです。笑
それぐらい気軽に受け止めていいんじゃないでしょうか!


次は、横山さんです!
おねがいします(^^)



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*