2018年2月2日金曜日

【春休み】①藤原

みなさんこんにちは!藤原です!

実は大学は2月から一足お先に春休みに入っています。
2ヶ月もあると何でも出来るので色々と計画を立てているAAさんも多いのではないでしょうか。

私は2月末に最大イベント「韓国旅行」を控えております。
友達と海外に行くのは初めてなので、ぼったくりとかに気をつけながら楽しめたらな~と思います!

その後はとりあえずサークルとバイトの毎日の予定です(笑)
サークルは3、4、6月にそれぞれ公演があるのでそれに向けた練習と合宿があります。
入試期間は大学内に入れないので個人的に外のスタジオを取って自主練したりします~

あとは本を沢山読もうと思って5冊ほど買い込んだのでそれを消費するのが目標です!

お次は霜鳥さんです!よろしくお願いします~^^


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*