2018年2月7日水曜日

【春休み】⑥横山

こんにちは!かなりご無沙汰しておりました!
ここ最近は留学のしわ寄せで残った単位の回収作業に必死で、レポート書いたりテスト受けたりしている日々でした!横山です!!

果たして無事大学を卒業できるかどうかという話は置いといて、、、今は人生最後の長期休みを満喫しようとしているところです!

まずは2月中旬からフィリピンに行きます!長期留学に行ってたのはオーストラリアだけどそれよりフィリピンが好き過ぎて、浪人期から数えて4回目の渡航になります。笑
卒論もフィリピンのことかいちゃいました三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル

それで帰ってきたらマレーシアにも行ってきます!こちらは初です!
あとバイク旅もしようと思ってます。長い時間を要する事を今のうちにやりつくしたいと思ってます!

きっと「なんだこいつ遊びまくってんな」と思われるような春休みですが、一応英語の勉強と労働も結構やってます!
もしかしたら来年にも海外で働くことになるので、恐怖心もありとりあえず英語だけは頑張ろうと思ってます!

ということでいろいろ詰め詰めな春休みですが、マナビス生の皆さんも大学に入ればこんな生活を送る事が出来るので、充実した大学生活を送れるように頑張りましょー!頑張った分だけ大学は楽しくなります!!



お次はまたよこやんです!乞うご期待!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*