2018年2月24日土曜日

【合否】⑦田中



こんにちは~~!!!
最近めちゃ暖かくなってきてますね!
春の訪れ感じます!嬉しい(^0^)

花粉症の人共に花粉症対策始めましょう~~!笑


今回合否についてという事で。。
私は補欠合格だったんですね、3/15位までずーーっともやもやしてたの忘れません、、
でも、この長い合否待ちって本当にもやもやして、それの事考えても何にも解決しないんですよね(笑)
もっと気にせず、全力でパーーっと遊んでおけばよかった!!って思います、、、!

あのせっかく楽しい期間をちょっと無駄に過ごしたかな~なんて思います
切り替えが大事でしたね!!

難しいと思うんですが、切り替え意識するだけで、
時間をもっと有意義に使えると思います(^0^)

次は産本ちゃんです~
お願いします!!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*