2018年2月18日日曜日

【合否】②産本

こんにちは!産本です。

合否についてですね。
私はもう3年も前のことになるのですが、当時の思い出を書きたいと思います。
一番印象に残っているのは、初めて合格をもらったとき、大学生になれることが決まったときですね。ほっとしました。
あとは、試験を受けてからじわじわ行きたい気持ちが増してきた大学は、結果を見るとき緊張したのも覚えています。


受験が全部終わったらオススメしたいのが、TOEIC受験です!
大学受験で必死に英語を勉強した頭でTOEICを受けておけばよかったな、と少し後悔しています。春休みに気が抜けて英語に触れなかっただけで、かなり忘れていってしまったので…。

次は川﨑さんです!お願いします。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*