2018年2月19日月曜日

【合否】③川﨑

こんにちは~!
藤原ちゃんと同じように最近はオリンピックのニュースを聞いて感動しています!
スポーツ観戦をしているとそのスポーツやりたくなっちゃう単純人間、川﨑です!
頑張っている人っていいですよね!!本当に!!!

はい、ということで今回は合否について!

わたしは3年前の大学受験のとき、同級生の友達の合否発表を一緒にどきどきしながら待っていた記憶があります。

受験が終わってから合否が出るまで、、、とてもそわそわしますよね。
今まで全力で頑張ってきたのを見てきたからこそ、友達の合格を自分の事のように祈っていました。

やはり、一般入試に臨む人は推薦組にはない努力や困難があると思います。
合否がどうであれ、この受験というものに最後まで諦めずに向かい続け、
やり抜いたことは必ず今後プラスになります。

受験が終わっても、この経験を次に生かしていって欲しいです!
陰ながら応援しています!


ということで合否判定を経験したことがない推薦組の川﨑からは以上です!

次回は、圧倒的理系受験をした小暮さんです!おねがいします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*