2018年2月6日火曜日

【春休み】⑤小暮


こんにちは!院に進学する小暮です!笑
少しやっていたのですが、就活はやめました!笑

1月25日から春休みでした!
大学生の春休みは長いです!笑

大学生の春休みってバイトしてるか、友達と旅行してるかってイメージだと思うんですけど、私の同期はみんな就活で遊んでくれないので笑、最近やってることをお話しようと思います!

この春休みは、夏にやっているプロジェクトの中の学生企画の委員長を今年から私がやることになりまして、今それに向けていろいろ試行錯誤しております。その企画をやるにあたって、様々な問題が生じているので、その問題にどう対処するか、というのを考えるために、問題解決のための本を読んでいます。これめちゃくちゃ勉強になります。笑

この春はこの本に限らず、いろいろな本を読みたいなと思ってます!読みます!!

時間はたっくさんあるし、夏の企画関連でやらなきゃいけない事もたっくさんあるので、時間を有意義に使いたいです!頑張ります!!

明日は横山さんです~よろしくお願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*