2018年2月3日土曜日

【春休み】②霜鳥


こんにちは!霜鳥です!
昨日も雪が降りましたね~おかげで授業が休校になりました・・・!


夏休みが異様に長いと定評のある私の大学ですが、
春休みは割と短いんですよ!笑

雪が降って補講になった分、春休みは短くなるのであんまり雪は降って欲しくないのが本音です(‘・‐・`)


そんな短い春休みですが、春休みはサークル関係でたくさんイベントがあります!

今年は運営代なので、準備がたくさんあります…

楽しいイベントにする為にがんばります!


あとは、今は週1のボランティアも春休み中はもう少し増やせたらいいな、と考えています。

今のうちから経験を積めることは大きいと思うので、
大事に過ごしたいと思っています!


次は久保山さんです!
よろしくお願いします~!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*