2018年6月11日月曜日

【受験で得たこと】⑥藤原

皆さんこんにちは!藤原です!
今週末サークルの大会なので気合入ってます~梅雨に負けずに頑張りましょう!!

さて、私は受験が終わって1年とちょっとが経ったわけですが、、、
自分では、分析力が上がったな~て感じます。

受験期間は勉強するだけじゃなくて、模試とか過去問とか解いて点数としてのフィードバックを受ける場面があると思うんです。
マナビスでも毎回の模試でPDCAシートが配られますが、繰り返しやってたことによってPDCAが習慣化されたな~と思います!!

計画立てることももちろん大切ですが、見直すことも色んな場面で役立てられるので良い習慣が身についてよかったです!


お次は小山さんです!よろしくお願いします~^^


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*