2018年6月22日金曜日

【夏休みの予定】⑦秋元

はじめまして!秋元です。
今回のテーマは「夏休みの予定」ですが、その前に自己紹介をさせていただきます!

秋元 美月 (あきもと みづき)
1999年11月24日生まれ

横浜国立大学理工学部化学生命系学科の一年です!
3歳くらいからずっと大倉山に住んでいます。

国立理系は私だけなのでぜひ相談しにきてください!



私の夏休みの予定は部活です!

中高ではバスケ部に入っていたのですが、横国には女バスがなく、大学からは新しいスポーツを始めようと思ってラクロス部に入部しました。試験が終わって夏休みが始まるとすぐに合宿があるし、部活漬けの二ヶ月間になるんじゃないかなと思います。6年間インドア生活だったので、夏の直射日光に耐えられるか不安ですが、一年生の大会があるので頑張りたいです!

日焼けで真っ黒になりたくないので、外部活の人、いい日焼け止め教えてください!


私の予定はいまのところこんな感じです!


次は霜鳥さんです!よろしくお願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*