2018年6月20日水曜日

【夏休みの予定】⑤藤原

皆さんこんにちは!藤原です。
ブログの更新が久しぶりになってしまいましたが、今日からはちゃんと更新できるように頑張ります!(●`・ω・´●)ノ

さて夏休みの予定!!ですね。
私は3週間の韓国語学留学に行きます!!
本当は大学生になったら長期の留学がしたかったんですけど、、、、
自分の学科の条件がそろわなかったのと(留学考えてる人はよく調べてから受験しましょうね!笑)、サークルとの兼ね合いもあり、短期の留学に挑戦することにしました。
朝鮮語は第二外国語になるので、ちゃんと勉強して実りある留学にしたいですね。

あとはサークルの大会結果が良かったのもあって色んなイベントに招待していただいているので、完璧なパフォーマンスが出来るように練習頑張ります!

相変わらずサークルと韓国漬けな休みですが、好きなことに時間が割けるのは今しかないのかな~なんて思うので思う存分に楽しみたいと思います。

お次は霜鳥さんです!よろしくお願いします~^^


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*