2018年6月26日火曜日

【夏にやっておきたいこと】④藤原

皆さんこんにちは!藤原です!
1ヵ月後は勝負の夏休みですね!
模試もあるので、気合入れていきましょう~

私は夏休みは鬼のように受講していました、、、!
夏休み開始時点で予定よりもかなり遅れていたので、遅れを取り戻そうと必死でしたね。
1日3講受講で相当辛かったんですけど、勉強せざるを得ない状況に身をおくことで勉強時間はある程度確保されていました。

あとは基礎の確認です。
この時期はまだ基礎のあやふやな分野があったので、夏休みが最後のチャンスだ!!!と思ってやりました。
夏休みが明けると過去問や演習に入っていくので、基礎系は夏休みを逃すと厳しいです。
何度も言われて耳が痛いかもしれませんが、基礎基本は早めにやりましょう!!!!

お次は田沼さんです!宜しくお願いします~^^


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*