2018年6月29日金曜日

【夏にやっておきたいこと】⑦鈴木

こんにちは、鈴木です。
もう梅雨が明けてしまいましたね。
これからどんどん暑くなってきますし、水分補給はしっかりしておきましょう!

さて、今回のテーマは夏にやっておきたいことですね。
と言っても、もうほとんど皆さんが書いてくださったのでやっておきたいことに関してはほとんど言うことがないです。

後は、やる時間ですね。
夏休みで学校がないと、ついつい朝起きるのが遅くなってしまいます。
夏休みこそ普段よりちょっと早く起きたりして、生活リズムを崩さないようにしましょう!

朝9:00から受講予約しちゃうのがおすすめですよ笑
朝からマナビスに来ましょう!!

次回は産本産です。お願いします。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*