2018年6月21日木曜日

【夏休みの予定】⑥霜鳥


こんにちは!夏休みは2ヵ月半あることで有名の霜鳥です…笑

学芸大学の夏休みはとても長いのです。


長いので余計に気を張らないと無駄に過ごしてしまいそうなので
今年こそ計画的に取り組みたいです…!

やりたいことは
◎サークルを思い切り楽しむ!
今二つサークルをしていますが、9月でどちらの運営代を交代します。
思い残すことなくやって、しっかりしめたいです!

◎大学院の勉強
大学院を受けるための勉強をします!
結構ピンチです!
9月からの1ヵ月半はメリハリつけて、たくさん勉強したいです。します!
皆さん一緒にがんばりましょう!

今年の夏休みは主にこの二つをがんばりたいです。
無駄にしない夏休みを過ごします~~(><)

みなさんも夏休みは計画的に!


次は秋元さんです!初ブログですかね!
おねがいします~!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*