2019年2月28日木曜日

【新学年に向けて】⑧秋元

こんにちは!秋元です!

もう2月も終わりですね。
私の高校では3月1日が卒業式だったので、明日で高校卒業から1年経つなんて時間がたつのは早いなあと感じて、しみじみしています。


今回のテーマは「新学年に向けて」ということですが、
進級のタイミングは周りの友達の勉強へのモチベーションがすごく上がって、新学期に会ったときにとても焦った記憶があります。

周りがどんどんやる気になって勉強しているということは、これまで以上に頑張らないと周りの人と差をつけることができないと思います。

開館時間が長くなる春休みが勉強時間をたくさん確保するチャンスなので
皆さん、頑張りましょう!!!!


次回からテーマが変わります!!
担当は誰でしょうか????



・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校*・
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※3月3日は10:00~16:30での開校となります。

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*