2016年11月1日火曜日

【今年中にこれだけはやる!】⑤佐藤


こんにちは!!季節も冬に近づいてますね!

自分もいま少し咳き込んでいますが、季節の変わり目には

十分注意してください!!今年は自分の免疫の弱さを実感しています。。。


今年中にやっておくことは実は色々ありますが

今回もダンス関係のことになります。


実はこの前ダンスの学生限定の個人戦の大会でベスト8取れたのですが

サークルの先輩に負けてベスト4を逃しました。。。

個人戦というのはいわゆるバトルと呼ばれるもので、即興で30から45秒踊って

どちらがよりかっこよく踊れたかをプロの方に裁いてもらう形式になっています!


ということで、今年中にもっともっと練習して技術をみがいて、先輩とまた当たったときに勝てるよう

になりたいです!!!


次は小暮さんです!お願いします!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!






*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*