2016年11月5日土曜日

【落ち込んだときに】④産本

こんにちは、産本です。
今日は天気が良くてすっきり気持ちいいですね!

さて、私が勉強のことで落ち込んだときは、友達や親に話を聞いてもらってました。
とにかく勉強するしかないんですけど、なんか上手くいかないときやモヤモヤするときは、誰かと話してみると、気持ちがすっきりして勉強に向かえていたような気がします。
友達と悩みを共有できたり、自分だけじゃないんだ、って思えたりすることもあります。

受験間近になると、家とかでひたすら独りで勉強する人もいると思うのですが、誰かと他愛ない話をするのも気分転換になっていいと思います。

マナビスのAAも皆さんの悩みや相談、聞きますよ!
落ち込んだときは私たちも活用してください!


次は霜鳥さんです!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*