2016年11月2日水曜日

【落ち込んだときに】①小暮


こんにちは!小暮です!
今日は一段と寒かった…本当に風邪には気をつけてください!!


新テーマということで…今回からは

「「落ち込んだときに」」

にしようと思います!!!


私はとりあえず寝ました!どんなときも寝ればなんとかなりました笑 親と喧嘩したりいろんな人にバーバー言われて凄い泣いて涙止まらないときも、寝れば何とかなりました。

でも次の日からは切り替えて勉強しましたよ笑 気分で勉強しないことは甘えだと言われ続けていたので笑

だからってす~ぐ寝る日を増やすのはダメです。それこそ逃げです。

あんまり落ち込んだ事ないのであんまり良いアドバイス出来ないです笑


みなさんの落ち込んだときの対処法聞きたいですね!明日は川崎さんです!お願いします~!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*