2016年11月29日火曜日

【受験学年に向けて】⑤佐藤


こんにちは!!

今年ほんとに体が弱くて、ごめんなさいって感じです。。。

高校の頃は部活とかやって毎日へとへとでも全く風邪引きませんでした。

でもなぜか今特段高校と比べてきつい生活はしていないのに、風とか病気

に悩まされるという。。。


とりあえず受験学年に向けてという今回のテーマですが、


自分はまずどこの大学を目指して、そこに向けてどう勉強するかという

そこまで具体的なプランではないんですけど、プランをたてて

どの教科を勉強してとか

を大体把握しとくのが大事ですね


あとは基礎固めが大事になるので、英単語とか暗記事項とかを

しっかり固めるようにしましょう!


以上です!次回は久保山さんです!!!

お願いします!!




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*