2016年11月4日金曜日

【落ち込んだときに】③鈴木

こんにちは。鈴木です。
急に寒くなってきましたね。着る服を選ぶのが大変な季節です汗


さて今回のテーマは「落ち込んだときに」ですね。


私は落ち込んだときは一人でカラオケに行ってました。

落ち込んでるときは、もう全然勉強に身が入らなかったんですよね

なので2時間くらい歌って、大きな声出して気持ちをリセットしてました。
歌ってるといろいろ考えなくなりましたから。

後は、学校で友達とたくさん話したりですかね。

とりあえず出来るだけそのことについて考えないようにして
受け止められるまで後回しって感じです。

だらだらと気持ちを引きずるんじゃなくて、
いったん忘れて気持ちを区切ったほうが楽ですよ。

もしよかった参考にしてみてください!


次は産本さんです。お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*