2016年11月13日日曜日

【自分流のゲン担ぎ】②田中



こんにちは~!!

私の周り風邪ひいてる人沢山いるんで
みんなも手洗いうがい、しっかりして気をつけてください(^0^)/
田中です。



今回は自分流のゲン担ぎということで、、、
私はその志望校の建物を携帯の待ちうけにしてました!!!!!

普通にインターネットから取った画像なんですけど(笑)


携帯って受験生にとってすーごい邪魔だと思うんですけど
気が緩んで見ちゃった時待ちうけが志望校だと「あっ、、!!!」
っておもって閉じれるんでとってもオススメです!!!!!


みんなも良かったらしてみて下さいな☆

次は川崎さんです!おねがいします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*