2016年11月16日水曜日

【自分流のゲン担ぎ】⑤鈴木

こんにちは。鈴木です。

私の大学では中間テストの時期になってきました。結構焦ってます汗


さて、今回のテーマはゲン担ぎですね。


私はいつもお守りを持ち歩いてて、

試験の前はそれを握って10秒くらい目を閉じてました。


本当に神頼みですね。笑


それでも、それをする事で気持ちも落ち着いたし、

これから試験を受けるんだっていうスイッチにもなってました。


模試とかで、試験の直前に上手く自分の気持ちを落ち着かせる方法とかを見つけておけると

本番でしっかり実力が出せるようになりますよ。

次は霜鳥さんです。お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*