2016年11月9日水曜日

【勉強時間の使い方】②川﨑


こんにちは~!

今日は凄い冷え込んでいるのに、週末は暖かくなると聞きました。

寒暖差に負けて風邪を引かないように気をつけてください!



さて、今回は勉強時間の使い方についてですが、

私は要領があまりよくないほうだったので、勉強時間の使い方には気をつけていました。


まず毎日朝その日にやる事を決めて書き出し、優先順位を決め、

その優先順位を考えながら一日の予定を時間で分けて書き出して

終わったら1つ1つ消していくようにしていました!


やりきれなかった事はしっかり時間を見つけて必ずカバーするようにもしていました。

達成感が感じられるのでオススメです!

いつもだらだら勉強してしまうな・・・と思っている方は試してみてください!


次回は田中さんです!お願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*