2016年11月15日火曜日

【自分流のゲン担ぎ】④霜鳥


こんにちは、霜鳥です!
今日はすこし暖かかったですね。昼間はコートが要らないぐらいの気温でした!


今回のテーマはゲン担ぎ!
わたしは模試からずっと自分の中のルールを守るってことをしていました。
ルールというと大げさなのですが、「何時に起きる」とか「どのシャーペンを使う」とか、そういうことに決まりごとを作っていました笑
チョコレートの種類も決めてそれを必ずもっていっていました!


いつも同じ状況だと安心できるというか、自分のマックスが出せるような気がしてました笑

皆さんにもこういうのありますか?
あると気持ちが落ち着いたりすると思います!
ぜひ何かしてみて下さい~


次は鈴木さんです!おねがいします~!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*