2018年7月14日土曜日

【大学の講義紹介】③田沼

こんにちは!田沼です。
最近セミが鳴き始めて、夏が来たなあとしみじみ思ってます笑


今回のテーマは大学の講義紹介ですね~~

私は文学部にいますが、慶応の文学部は一年生の間は一般教養を積む期間なので、文学ではなく(文学も受けられますが)色々な科目をやっています。経済学や法学とか生物も受けています笑
特に面白い科目は哲学です。私が受けているのは科学哲学といって、科学は本当にこの世界を捉えられているのかみたいな授業を受けています。ちょっと難しいですが、考え甲斐?があります。笑



皆さんも大学の講義楽しみにしていてください~

次は霜鳥さんです!よろしくお願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

夏期開館時間(7/14~8/31)は
  9:00~22:00

です。

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*