2018年7月29日日曜日

【自分のキャンパスの魅力】①髙橋

台風も無事去っていって、7月も終わりですね、、、。
私の弟が、一番苦手な読書感想文を終わらせた!!といって自慢してきたので怪しいと思い、近くにあったiPadを確認したところ、なんと「走れメロス 感想文 コピペ」という検索履歴を発見し、早急にやりなおしさせました!笑 いまどきの小学生っておそろしいです。 髙橋です!

さて今回のテーマは小谷先生に素敵なテーマ考えていただいて、【自分のキャンパスの魅力】に決定しました!さすが小谷先生ですね!ありがとうございます!!

私の通っているキャンパスの魅力としては、、、そうですね、、、
1.2年生は戸塚のキャンパスなので、自然が広いといいましょうか、、う~ん、、
キャンパス内でヤギを飼っていることですね!!笑
これも自然が多いからこそだと思います。触ろうと思えば、いつでもそのへんをヤギが散歩しているので動物好きな人はぜひオープンキャンパスへいって見てみて下さい!

そしてそして、3.4年生になると戸塚から一転し、白金キャンパスへ移動となるのでガラッ学校の雰囲気も変わります!!まだ、入学式でしかいけてないので詳しい魅力は分からないのですが、見た目はとってもおしゃれなキャンパスなので私はとても楽しみです~

特に1.2年生は、実際に通っているAAさんからのさまざまな魅力を知って、オープンキャンパスに参加するきっかけが作れるかと思うので、これからのブログ更新をお楽しみにしててくださ~い!

お次は産本さんです!!上智の魅力ぜひ語ってください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

夏期開館時間(7/14~8/31)は
  9:00~22:00

です。

  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*