2018年7月28日土曜日

【オープンキャンパスのチェックポイント】⑨藤原

皆さんこんにちは!藤原です。
今日の試験は台風で延期かなと油断していたら通常通り行うらしく、つみました!笑

さて今回はオープンキャンパスのチェックポイント!です!
でも、前のAAさんたちが言いたかったこと全部言ってくれているので、、、
少しだけ書きます。笑

オープンキャンパスの醍醐味はHPやパンフレットからは分からない大学の雰囲気やカラーがわかるところですよね。
その雰囲気が「自分に合ってる!」「この環境で学生生活を送りたい!」と思ったら、その気持ちを勉強のモチベーションに変えて一生懸命頑張りましょう。

逆に、「ちょっと思ってたのと違うな、、、」「自分のカラーに合わないな」と感じることもあります。
私はそれまで上位の志望校だった大学の受験をこの理由で辞めました。

OCに行くと色んな変化があります。
高3はなかなか行けなくなるので、高2のうちに行っておきましょう!!

お次は髙橋さんです!
テーマ決め、よろしくお願いします~^^


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

夏期開館時間(7/14~8/31)は
  9:00~22:00

です。

  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*