2018年7月27日金曜日

【オープンキャンパスのチェックポイント】⑧鈴木

こんにちは、鈴木です。
ついに大学の期末試験が始まってしまいました。
3年になるとどの科目も難しくてしんどいです泣

さて、今回のテーマはオープンキャンパスの見所ですね。

といっても、ほとんど皆さんが言ってくれたのでもう言うことはないです笑

高1、2の皆さんはまだ受験校に悩んでいる人も多いと思うので、
この夏は是非色々なところに行ってみて、刺激を受けてきてください!

逆に高3の皆さんは勉強面でも大事な夏です。第一志望のオープンキャンパスはモチベが上がったりとプラスになりますが、安全校とかのオープンキャンパスは勉強時間が削られるだけの場合が多いのでNGですよ。
受験までの時間は限られています。ちゃんと有効活用していきましょう!

次回は藤原さんです。お願いします。


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

夏期開館時間(7/14~8/31)は
  9:00~22:00

です。

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*