2018年8月1日水曜日

【自分のキャンパスの魅力】④小山

こんにちは、小山です!
今日から8月ですね~まだまだ暑い日が続きそうですが、バテないように頑張っていきましょう!

私が今通っているのは日吉キャンパスなんですが、とにかくアクセスがいいです!日吉駅のまん前だし大倉山在住なら2駅です。また慶応大学のほとんどの1年生が日吉キャンパスに通っているんですが、文以外は2年生もこのキャンパスにいるので日吉はとにかく人がたくさんいて賑やかです!他の大学の様子が分からないので、どこもそうだろ!と言われたら何も言えませんが、、私が一番好きなところです!!
また、キャンパスの立地の魅力で言えば日吉の商店街はほんとにたくさんのお店があるので、授業の間や放課後も日吉で済むのもいいなーと思います。

すぐそこなのでぜひ一度見に行ってみてください!
次回は霜鳥さんです、よろしくお願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

夏期開館時間(7/14~8/31)は
  9:00~22:00

です。

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*