2018年8月26日日曜日

【好きな教科】⑥産本

こんにちは!産本です!
明日、寝台特急に乗って島根県へ旅行してきます~楽しみです~!

好きな教科は英語でした。
塾の英語の先生が超スパルタで、教えてもらう内容もインパクトあって面白かったです。
高1くらいまで英語が全然読めなくて、まずいと思って塾に通い始めたのですが、塾の先生の授業が新鮮でハマりました。

でも、受験終了と同時に単語をどんどん忘れていったので、もう受験生のときのようには読めません。
大学のゼミで英語の論文を読まないといけなかったのですが、すごい時間がかかりました...。

あとは、未知の言語ということで、漢文を読むのも面白くて結構好きでした。
大学では中国語も勉強したのですが、力を入れていたので学科の必修科目より成績が良かったです(笑)

明日は霜鳥さんです!お願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

夏期開館時間(7/14~8/31)は
  9:00~22:00

です。

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*