2018年8月6日月曜日

【サークル・部活紹介】②小暮


こんにちは!小暮です!

サークル紹介ですね!
私の所属しているサークルは、ストリートダンスサークルです!

ストリートダンス(ブレイクダンスとかがわかりやすいかな?)を
イベントに向けて練習しています!とても楽しいです!!

なんかダンスやっている人って、怖いとかちゃらちゃらしてるとか
イメージある人もいると思うんですが、全くそんなことありません。

上手くなるためには自分で考えて自主練する必要があるから、
私のサークルは結構まじめな人が多いです!
あと、挨拶返事などの当たり前のことにも力を入れています!
部活みたいですね笑

最近、ダンスやってて良かったなあと思います。
踊っている時間や踊っている人を見る時間は本当に楽しいです!

明日は産本さんです~よろしくお願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

夏期開館時間(7/14~8/31)は
  9:00~22:00

です。

  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*