2018年8月10日金曜日

【サークル・部活紹介】⑥髙橋

こんにちは!
明日車の免許を取った友達と遊びますが、事故が起きないか不安な髙橋です!!

さて今回は【サークル・部活紹介】ということで、なんとサークルも部活にも入っていない私にとっては大変難しいテーマです!笑
なので、私は入ろうとしていたサークルについて2つ紹介したいと思います~~
もともと中学・高校のような厳しい感じのものは絶対に嫌だったので、結構部活は種類が沢山あったのですが、入るならゆる~いサークルだなぁと考えてました。

そこで気になったのがボランティアサークルです!!
まずひとつ目が「habitat mgu」という主に東南アジア方面の国に行って、家を建てるというサークルです。春と夏の大きな休みを利用して海外に行くのですが、今年はタイへいくみたいでとっても楽しそうで入るか迷いました!!

そして二つ目が、名前は忘れたのですが、小学生と休日に遊ぶボランティアサークルです!これは友達に誘われて気になったのですが、結局あまりやる気にならず入るのはやめました。笑

サークルで結構友達も増えるので。。。みなさんもぜひなにかしら入ることをオススメします!!サークル入ってないので説得力ありません!すいません!笑


次回はバリバリ部活で充実している秋元さんです!!おねがいします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

夏期開館時間(7/14~8/31)は
  9:00~22:00

です。

  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*