2018年8月8日水曜日

【サークル・部活紹介】④山本

こんにちは!!
山本です!!
この前横国の友人の演劇を観に行きました!!
たかがサークルだろと正直思ってたのですがとても完成度が高くつい見入ってしまいました。こんなサークルがあったなんて、、(笑)

そんなこともあって本当は友人のサークル紹介したいところなんですが自分のサークルについて紹介したいと思います(笑)

自分はフットサルサークルに入ってます。
フットサルサークルと名乗ってはいるんですが、ただキャンパスにグラウンドがないだけで、休みの期間はグラウンド借りてサッカーをしています。

自分が入ったサークルは歴史がとても浅いようで、最初はめちゃめちゃ弱かったみたいです(笑)

ただ今の三年生が革命を起こしたらしく、なんかダークホース扱いされてるとか、、、(日本一のサッカーサークルのチームに勝ったらしいです)

まあよくわかんないですが楽しいし結構ガチでプレーできるので、すごい充実してます!(笑)

飲み会もほとんどなくて芋感ハンパないですが入って良かったなって思ってます(笑)

次は田沼さんです!!
よろしくお願いします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

夏期開館時間(7/14~8/31)は
  9:00~22:00

です。

  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*