2018年8月3日金曜日

【自分のキャンパスの魅力】⑥山本

こんにちは!!
山本です!!
今日やっとテストが終わりました!!
大学の試験は高校の試験や大学入試とはちょっと違ってなかなか勉強方法を見つけるのが大変でしたがが逆に楽しいような一面もあってよかったです(笑)

今回のテーマは「自分のキャンパスの魅力」についてですね。
自分が通ってるキャンパスは中央大学後楽園キャンパスなんですがこのキャンパスの魅力と言うとやっぱり立地がとてもいいですね!!
キャンパスのすぐそばに東京ドームがあるし池袋まで15分ちょっとで着きます!

つい最近安室奈美恵さんのライブをやってたみたいで東京ドームでバイトしてた友達がめっちゃ近くで安室さんを見れたらしいです(笑)

まあキャンパス周辺に遊ぶところが多いのは魅力の一つなんですが学習の妨げになってしまうのがネックなのかなと思いますね、、、(笑)

キャンパス内なんですがあまりキャンパス自体は広くないんですが逆に移動が楽です(笑)

狭い分友達できやすいし馴染みやすいですね!!

ぜひ志望校を決めるときに参考にしてみてください!

次は秋元さんです!!
宜しくお願いします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

夏期開館時間(7/14~8/31)は
  9:00~22:00

です。

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*