2018年8月11日土曜日

【サークル・部活紹介】⑦秋元

こんにちは!
昨日合宿から帰ってきた秋元です!!

私は女子ラクロス部に所属しています!
バリバリの体育会系ですが先輩たちが優しくて面白いので楽しいです!

大体が大学からラクロスを始める初心者で、大学から新しいスポーツを始めたい人にお勧めです!

ほとんどの大学でラクロス部は朝の活動しかありません。
なので午後の時間は有効的に使えます!
授業後はサークルに行く人やバイトで稼ぎまくる人もたくさんいます!

夏は大会が多くて少し忙しいです。
そろそろリーグ戦や1年生大会があるので勝ち進めたらいいなと思います!!

先輩から期末試験の過去問をもらえたり、履修相談にのってもらえるので、同じ学部や学科の先輩がいるサークルや部活に入っておくといいと思います!!


次は山本さんです!!
テーマ決めよろしくお願いします!!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

夏期開館時間(7/14~8/31)は
  9:00~22:00

です。

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*