2019年2月1日金曜日

【入試本番の思い出】②藤原

皆さんこんにちは!
ようやく大学のテストが終わって安心してます、、、藤原です^^

さて、今回は【入試本番の思い出】です!

私は高校が元町中華街方面だったので、いつも割と空いている電車に乗って座って通学していました。
入試会場は都内なことが多かったので、激鬼満員電車に初めて乗って、会場に着くまでに疲れてしまったのを覚えています笑
人混みでのインフルエンザ感染なども怖かったです、、、

最終日には、同じく試験最終日だった友達と偶然会ったので一緒に帰りました!
やっぱり気の許せる友達に会えたのは嬉しかったです。

入試本番は慣れないことだらけなので、疲れると思います。
休めるところはゆっくり休んで、次の試験に備えるようにしましょう!


お次は小山さんです!よろしくお願いします~^^



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*