2019年2月11日月曜日

【大学生の春休み】①田沼

こんにちは!田沼です。
この前スキーに行ってきたのですが、日頃運動不足過ぎるのか、翌日体中が痛くて大変でした…泣

今回のテーマは「大学生の春休み」です!
大学の春休みは、大学にもよりますが長いところが多いです。そこをどう過ごすかは全部自分にかかっているので有意義なものにしたいと思っています!

私は、旅行で先ほど書いたようにスキーに行ったのと、後は大阪と韓国に行く予定です!
あとはサークルの練習が結構あるのでそれに休まずちゃんと行くのと、英語の勉強をしたいと思っています。というか、します!と宣言しておきます笑

ちなみに春休みといえば、私は高2の春休みに自分の成績がこのままではまずいと気が付いて本気で勉強を始めました。その時に危機感を持たないで、本気で勉強していなかったら確実に志望校に入れていませんでした…。
今まずいなと思っている人はこの春休みが逆転する最後のチャンスだと思って頑張りましょう!


明日は髙橋さんです。よろしくお願いします!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※2/9~11・16・17・23・24は10:00~22:00で開館しています。

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*