2019年2月19日火曜日

【大学生の春休み】⑨秋元

こんにちは!秋元です!!

私以外のAAさんたちはずっと前から春休みだったみたいですが、
横国は春休みに入るのが私の知っているどの大学よりも遅いので、
ついこの間、やっと春休みに入りました!!


春休みは基本的に部活ですが、スキーに行きます!
大学生の春休みといったらスキー!と思っていたので念願がかないました!!!
部活のメンバーで行くのでとても楽しみにしています!!

高校の友達とも遊ぶ予定なので、結構充実した春休みが過ごせそうです!!


あとは、英語をちゃんと勉強するつもりです!!
英語はずっと必要なものだと思うので、みなさんと一緒に頑張ろうと思います!!!

次は産本さんです!!
テーマ決めよろしくお願いします!!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※2/23・24は10:00~22:00で開館しています。

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*