2019年2月3日日曜日

【入試本番の思い出】④田沼

こんにちは!田沼です。
この前大学で英語のクラス分けテストがあったのですが、文法の問題はいつも皆さん
の説明を聞いているからか、結構できました!ありがとうございます!

私の入試本番の思い出は、一番はセンター試験で死ぬほど緊張したことです。でも、その話は前回書いたので今回は違う話にします。

他に印象に残っていることは、トイレから帰るときに自分が受験する教室が分からなくなりかけたことが何回かあったことです。教室番号が書いてある受験票は机に置いてきているし、私にとっては入試会場は大体初めて行く場所で、どこも同じような教室ばかりに見えました。なんとなくの勘でいつも受験教室に戻れていましたが、運が悪かったら戻れてなかったです…。
自分もそうなりそうだな、という人はトイレに行く前に自分の教室の番号を覚えてから教室を出てください。当然と思う人には当然かもしれないですね笑

これから一般入試が本格化する時期です。皆さんの健闘を願っています!頑張ってください!
次回は藤原さんです。お願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*