2019年2月7日木曜日

【自分流のゲン担ぎ】④高橋

お久しぶりです髙橋です!
なかなか出勤がなくて二月初めての出勤になりました。。。
今日はおいしいオムライス専門店に留学先で出会った韓国人のお友達と行ってきました!
ふわふわでおいしかったです。

さて今回は【自分流のゲン担ぎ】ということですが、私は必ず入試本番の日はあたたかいほうじ茶のペットボトルを買うって決めてました。(笑)
最初の試験本番に飲んで、次の試験の日もこれでいいかなってやってたら、これじゃなきゃダメな気がする...っていう流れだと思います。特にほうじ茶が絶対!という決まりはありません。

私は入試に限ったことではないですが、「このジャージ着ると絶対先輩に怒られるな。」とか、「この靴下履くとミスが減る。」みたいなことをよく部活中に考えて、そのジャージは妹にあげたり、靴下ボロボロになるまで履いたりしてました。(笑)

あとは、AAさんや家族からもらったお守りを握りしめるとかですかね!
春はもうすぐそこです!ラストスパート頑張りましょう!!
報告待ってます^^

明日は卒論の発表が終わってひと段落ついた?と思われる小暮さんです!
(ひと段落ついてなかったらごめんなさい...)よろしくおねがいします~!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*